除夜の鐘廃止みたいな、つまんないニュースやってた

除夜の鐘がうるさいから、止めることにした寺がたくさんあるとかいう話題を朝からテレビでやってた。
もっと寛容でないと、ダメだよなとしか思えないけど、僕には。
ちょっとしたことでイライラする人って多いよな、仕事してても思うことある。
そんなにちょっと気に食わなかったら文句言うかなと。

僕はそんなに怒ったりしないので、そういう性格な人とはうまく付き合えないな
心が狭いって、残念だ

正月から仕事だとか思ってる人が文句言ったりとかするんかな。
正月だからしょうがないと一日だけのことと許すだろう、普通と僕なんかは思うけど、ずれてるんかな。

怒ったりしないように、今日は早く眠らないとダメかな。
ここ数日会社で眠たすぎて、良くない。
今日も、無駄な時間を過ごしてしまった気がする。
集中力不足で1.5倍ぐらい時間かかったかもなぁ・・

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です