日向坂で会いましょうは結局面白かった

今回の日向坂で会いましょうは日向坂名言大賞という企画

今回の企画はこれまでの名言を振り返ろうという企画。
ひらがな推しの初回からきっちり毎回見ている僕には正直、目新しいものはなかったな(笑)

ただ、名言を振り返るだけではなくて、笑いをしっかりぶち込んでくるのが普通のアイドル番組ではないところ。
今回もばっちり発揮されてたな。
正直30分が短すぎた。今回もだけど。

今回の名言に含まれていないものもたくさん思い浮かぶけどね。
まぁ、いっぱいありすぎて選べないのはわかるね。
井口の「与沢翼」は名言だと思うよ。あれは若林も膝から崩れて笑ってたけど、あの気持ちは分かる。

今回も富田鈴花の号泣とか、丹生ちゃんのチョットツカレマシタとか、かとしの安定のガヤとか見どころはいっぱいあったなと。
ガヤ強すぎたな、最後の最後でやらせとか言ってるし。

またスペシャルやってほしいというか、毎週1時間やってほしいわ。
1週あいてしまうのが残念なところ。
日向坂で会いましょう、以上に面白い正月番組なんてそうないと思うけどね。

(Visited 136 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です