今年の仕事納め

今年はカレンダーに恵まれて今日が仕事が最後。

美しいホームページを作るなら Z.com

疲れました、とにかく。
今年もいろいろあったなぁと、ストレスの多い日々だった気もする。

仕事は前向きにやらないとだめだなと、最近の気持ちはアウトプットをとにかく大事にしようと。周りの人がどう行って来ようと。
とにかく、何か意見するにしてもアウトプットしていることが何よりも大事だろうと
仕事をしてる人間の言うことは人は聞くよねと。
評論家ばっかりしててもしょうがないからねぇ。

儲かってもない赤字のような黒字のようなうろうろしてる会社で一番大事なのって、社内政治をごちゃごちゃしてることじゃなくて、
アウトプットをどんどん出していくこと少しでも売り上げ、利益に貢献していくことだろうと。
それで、売り上げにつながるような活動を最優先していこうということ。

はぁ、自分の仕事してれば良いとか、文句ばっかり言ってるとか言ってても仕方ないんだよなぁ
人の評価する前に仕事進めないとね

いつまで会社に所属してサラリーマンを続けていくかは全く読めないけど、その時その時最善だと思うことを頑張ってやってかないと後悔するのかなと。

まぁ、グダグダ過ごして気が向いたらちょっと仕事してという年末年始を過ごそうかなと。

プライベートの充実はしない1年だったな。来年こそは頑張りたい。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です