いいなと思った記事があったので紹介。アインシュタイン稲田

朝からちらっとネットニュースを見てると、以下のような記事が。ちょっと感動した。

https://news.yahoo.co.jp/byline/larrytoda/20191230-00157132/

『EXITと同じようにその明るさと優しさが評価されているのがアインシュタインの稲田直樹だ。稲田は今年復活した「よしもとブサイクランキング」でも1位になったほどの個性的な外見を売りにしているが、彼の本当の魅力はそのポジティブさである。自分の見た目を嫌だと思ったことがないため、卑屈にならない。イジられても堂々としているので、見ている側も嫌な気持ちにならない。 「よしもとブサイクランキング」の受賞会見の際には「僕はプロのブスだから何を言われても大丈夫。でも、一般の人に『アインシュタインの稲田に似てるな』とは絶対に言わないでほしい」という内容のことを言った。優しさと気遣いに満ちたこの発言にも絶賛の声が飛び交っていた。 』(上記リンクから引用)

動画があったので・・7分過ぎから「僕はプロのブスだから~~」

稲田さんの人気が高くなってると感じる。プラス思考の発言が多くて優しさも感じるし、芸人としていい活動されてるなと思う。普通に応援してる。

マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!

一方で記事にあるなでしこジャパンのボランチという言葉で個人が特定できたのかな?とも思った。どちらかというとイケメンのほうが言われてる内容だし、何か問題なのって。ボーイッシュな女性なら似てきそうな顔だと思うし、櫻井翔に似てるみたいなのもネタ中にあるし。

なんでも規制するべきではないし、正直まったく問題を感じない内容だったけどなぁ。記事書いた方は感受性が高いのかな。

気にしすぎると疲れるよな。僕はもっと鈍感になりたいなと思ってる、こういう観点では。

(Visited 14 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です