今日の投資資金は-40万、持ち株全面安やないか

-40万は久々の経験。持ち株、完全に全面安。±0すらないという残念な結果。

イランが攻撃したのを懸念したんだろうけど、影響大きすぎるだろ

サムティ、決算が期待外れみたいやね、連日落ち過ぎじゃない。。

サムティ-126円(-5.87%)の2022円、東ソー-69円(-4.07%)の1628円、三菱瓦斯化学-53円(-3.21%)の1597円、ASTI-69円(-3.33%)の2000円、レーサム-39円(-3.70)の1014円。

落ち過ぎ。

ホームページ作成サービス「グーペ」

明日は戻るんかな・・とりあえず買い入れてみるかな。これだけ落ちたわけだし。

昼休みに-40万みてしまうと、仕事に対するやる気の低下が酷い。

とりあえずユニプレスと日軽金の買いを入れてみた。ユニプレス底でしょ、さすがに。含み損が酷いので、ちょっと上がったら、今日基準で見直すことにしよう。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です