イランのミサイルでウクライナの飛行機が撃墜

ニュースでやってるけど、イランがミサイルで飛行機を誤って撃ち落としたらしい。すげぇ、ひどい話。これも戦争の弊害だよな。100人以上の人が亡くなったわけで。

戦争は良くないな、完全に民間人が巻き込まれた形。しかも、カナダ人が多数いるみたいだし。

平和は大事だよな、やっぱり。

僕は金を貯めて、アーリーリタイアしたいと思ってるタイプだけど、未来がある前提の話だからな、全て。死んでしまったらその時点で終わりわけだから。刹那的な思考になりがちになるかもしれんね。

快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

仕事で成長していくとか、結果出すのって難しすぎ。ちっちゃいことの積み重ねなんだろうけど、ちっちゃい(個人的な)目標達成しても、自分には満足感がかなり小さい。これで売り上げが上がって、利益が上がったとかそういうことをもっと実感できたらいいんだろうけど、現実的にはそういう感じからは程遠い。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です