やっぱ占いじゃな

やっぱ占いじゃな

毎週、楽しみにしている日向坂で会いましょう、今週は笑いどころ少なめでここ最近では一番面白みに欠けたな。いつもが面白すぎるだけなのかもしれないけど、ちょっと残念な気持ちになった。期待が大きすぎるんかな。

先週に続いて、占い師の人がメンバーの夢の占いをするという企画。占いとかそういうものを信じる気持ちが全くない僕みたいなやつには、何をでたらめ言ってんだという気持ちが湧き出る感じの内容が多かったな、先週にもまして。+。+)占いの1位から5位とかも、なんか人気メンバーがトップ5に入ったって感じで、なんかなぁという気持ち。人気メンバー選んどけばいいやみたいな感が見えたのは僕だけか・・

次回は新成人メンバーの企画ということで、いつものメンバー内の話で盛り上がってくれればいいんだけど。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

もう一つは、4thシングルのフォーメーション発表があった。

フォーメーションは、人気をある程度反映したんだろうし、これからのグループにとってセンター固定もわからんでもない。でも早いうちにセンター変えるのもいいと思うけどね。乃木坂も白石麻衣とか西野七瀬とか、ずっと一列目だったし、1列目は多くても7人ぐらいのはずなんで、人気メンバーの固定化につながる気がする。乃木坂も白石麻衣の卒業後、ほんとに人気が持続するかなというのは、実際卒業してみないとわからんところ。ファン的には4期生もたくさん有望なメンバーいるし、と思うだろうけど、現実的に世間で誰の顔が売れてるのかという話。AKBもそうだけど、世間的には神7といわれたようなメンバーしか顔と名前が一致しないっていうのが現実。そういうメンバーがいなくなったときに、グループの真価が問われるんだろうな。西野が出て、白石が卒業した時が、まず1回目の壁かな。

フォーメーション発表で残念だったのは、井口眞緒が入らなかった(復帰しなかった)こと。ドラマDASADAは出るみたいなんだけど。なんでだろ。

辞めずに戻ってもらいたい、マジで。スキャンダルが要因でメンバーとうまくいかなくなるんだったら、辞めてもしょうがないと思うけど、その程度でうまくいかなくなるような絆なら、その程度のグループだと思うよ。ハッピーオーラがグループのキーワードでしょ。

日向坂で会いましょうでゴリゴリにいじって復帰させてあげるぐらいのグループであればいいのになと思うけどね、個人的には。井口ならそれも受け止められると思うけどね。間違い(そもそも女性として間違ってるのかというところはあるけど、それは別として)を1度も許せないなんて不寛容すぎるよ。

(Visited 12 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です