現状は+0.3%、伸ばしていかないとな

投資資金は現状、年初来+0.3%。

今のところの売買は、日本製紙を500株買1834円。ユニプレスを300株買1510円。アプライド300株売1975円。アプライド売却で、38000円ぐらいの利益。

もうちょっと売買回数増やして、1~3万の少額利益を積み重ねる方向で行こうかなと。日経平均的には高値にあるわけだし。大幅な値上がりに期待してても、待ち時間が多くなりすぎて、去年の二の舞になるのは、嫌だし。

NISA・つみたてNISAなら ひふみ投信

とりあえず、ユニプレスの微小な利確、大幅な下落で足引っ張ってるサムティの追加買い、日本軽金属の買い注文出しておいたが、明日はどうなるかなと。

(Visited 24 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です