平手友梨奈が欅坂脱退!織田、鈴本が卒業、佐藤詩織も休業~~~

なんじゃ、この同時発表。無茶苦茶だな。

ふざけてるというか、なんというか。でもある意味、抱えている変なものがなくなって生まれ変わるような感じなのかな。先が読めない

織田、鈴本が戻らないんだろうなという、雰囲気は薄々感じてたので、特に驚きはないけど、別に同じ日に発表しなくてもいいんじゃないとはおもうけどね。

平手は孤独を感じたのかもしれない。そうなる必要はなかったはずなので、本人の性格の問題のようには思うが。まぁ、これで1期生だけだったら、メンバー的にうまく回るか怪しいのかなとも思うけど、2期生も入ってるし、なんとかなるのかなと。

【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」

田村、松田とかは有望だし、菅井キャプテン中心にまとまってやってくれ。

次のセンターは菅井に一度やってみてほしいかな。

46グループはまだ、キャプテンのセンターはないよな、新しくて良いと思うけど。

1年もシングル出してないわけで、メンバーもあんまり仕事してないと、違う方向にも気持ちが向くよな、どうしても。受験とか体調不良の休業は分かるけど、それ以外の休業は何それと思うな。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です