今日の投資資金は-42万、痛い

今日の投資資金は-42万、痛い

影響大きいなぁ、辛い下げ。1月マイナススタートかな、この感じは。旅行制限とかになってくると、経済的影響が大きいよな。日本ってすでに観光が結構大きい産業というか、昔から地方はそうなんだと思うけど、中国人って多いからね、どこいっても。

日経-483円の23343円。

いつもありがとう。贈り物にレイコップ

日軽金HDの買いを出しておいたら、5円も安く買えてしまったよ。これで6000株か。100株が安いとはいえ、これだけの数を持ったのは久々かな。良い思い出のないドンキの不動産管理をしてる感じの会社(名前忘れたw)は10000株ぐらい持ってた時期はあったな。

さて、1月末から2月にかけて、決算時期ということで、果たしてどういう展開になるかな。もう、じっと待つよ。

(Visited 28 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です