不倫批判について

不倫批判なんかしなくても良いとか、芸能人はそういう面もさらされるのも含めた職業だみたいな、ことが話題になってる。

個人的な意見だけ言うと、モテない僕みたいな人間からすると東出さんは杏さんみたいな超美人な奥さんをもらっときながら、10歳とか若い女優と不倫するとか、なんなの?っていう妬みが先に来るね。批判は受ければよいじゃんと。イケメンは得だね、ほんと。

CMの違約金だとかあるみたいだし、ツケは受けるんでしょう、きっと。

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

報道が少しあるのは、それが芸能人だと思うんだけど、それをしつこく繰り返しテレビ放送しないでとは思うね。朝から聞きたい話ではないわな。社会の中でサラリーマンとして生きてる人間からすると、もっと経済ニュースみたいなのをたくさん報じてほしい。政治ニュースとか殺人事件とか多いけど。

どこかの会社の業績がどうだったとかも報じてくれても良いし。投資してる人間から言うと、そういう情報欲しいなと。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です