土日はグダグダ過ごしがち

やっぱり土日はぐだぐだしてしまうな、もうちょっと俗にいうリア充に近いことをして過ごさないとダメかも。モテないだろうしww

確定申告の手続きの準備したり、ふるさと納税をしたり、ビットコイン購入のための準備したりと、ちょっとは意味のある活動をしたので、まぁ、満足と思っておくことにしよう。

ビットコイン買おうと思ってるところで、急に上がっているみたいだな。いつの間にか110万円を突破したみたい。ちょっと前は100万もいってなかったのになぁ。

たまっている仕事は、結局家でやる気にはならず、そのまま明日の月曜日に。これがまさにサラリーマンの仕事の仕方だな。ダメダメだ。自分で仕事を完全に仕切ってやってるなら、取引先との話にすぐなるから、遅れている、遅いってことは信用に直結する問題だしな。

なんとかストレスためずに、今週を乗り切りたいところだけど、ちょっと山積みすぎるな、今考えるだけでも。うーん

(Visited 14 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です