Bitcoin買ってみた

bitFlyerっていうサイトで0.2Bitを買ってみた。何でも試してみないとなという精神。

チャレンジというか、失敗したらしょうがないかなと。まぁ、20万ぐらいのお金なんで、別にいいでしょ。どうなっても。

買ってみたけど、手数料が高いなという印象はあるね。何をもって手数料が無料という謳い文句なのかという気はする。(笑)

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

FXでいうスプレッドがFXのドル円とかと比べると、はるかに広いかなと。

まぁ、いいかなんでも

bitFlyerというサイトははがきとか書留が送られてくる必要がなくて、免許証を何枚か写真撮って送ったり、自分の写真を撮ったり、自撮りで首振ったりするっていうなんかよくわかんない方法で、口座開設が済むのが良いところ。

このよくわかんない方法は偽造防止にどうつながってるんだろうか。まぁ、平面画像だと偽造できるってことなのかな。

さてビットコインは今後どうなってくんだろうか。通貨に信用がない国はこういう仮想通貨が使われるようになっていくみたいな話もあるんだけど、どうなんやろか。

(Visited 303 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です