投資関係はうまくいかないな

現状は、年初来で-5.6%。ここにきてコロナウイルスの影響が製造業中心にでてるんかなと。

今週はウォルトディズニーを30株買、イオンフィナンシャルを300株売、AT&Tを200株売、日本航空100株買。

とりあえず米国株シフトを徐々に進めようかなという気持ちと売買利確は積極的にしていこうという方針。

ユニプレスの暴落がかなり悪影響を及ぼしてやがる。とうとう、-40%になってきてる。決算よくなくてまた落ちたし、どうしようかなというレベル。しばらく戻りそうにないし、損を出していくかな、どうしようかな。1月に少し出したけど、また買ってしまったしな(笑)。さらに下がるという。

飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ

JALUXも落ちてきた、その中で、JALを買ったわけだが。なんとなく優待もらってみたいなと。JALの航空会社としての競争力ってどうなんだろか。中国とか台湾なら、中国系の会社のほうが安いのは明らかだと知ってるけど。中国系の飛行機のごはんは酷いのがあったな。一番ひどかったのはワサビだな、あれは勘弁願いたい、化学物質でやられたかのような感覚になった(笑)

ユニプレスとかジェイテクトとか酷いな、トヨタはそんなに悪くないみたいなのに、ジェイテクトもだめなんだな。

米国株、ドル資産が全体の25%になってきた。もっと増やしていくかなと。あとはFXでスワップ狙いで持ってた分のドル円がここにきての、円安でプラスになってきた。上がりかけで売りでも入ってしまったので、マイナスも持ってしまって残念www

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です