更新サボりがち

仕事忙しいなぁ、うまく進まないし。

友人が転職するというような連絡を聞いた。僕も真剣に考えようかな。リクナビネクストは前から登録してるけど、あれって派遣の会社の情報が多くて、ちょっと残念な気持ちになる。あれを排除して表示できないんかな。

今のところがすごく嫌というほどまででは無いけど、将来性はわかんないところがあるし、勤務地が微妙だし、どうせなら実家に近い場所のほうが、これからのこととか考えると良いかなと思ったりする。通勤時間がそれなりにかかるのは辛いということは経験済みだから、それは避けたいという気持ちもあるけど。

ホームページ作成サービス Z.com Studio

親と同居まではしなくてもいいかなとも思うけど、親だっていつまでも健康なわけではないだろうし。まだ数十年は大丈夫だと思いたいけど。何かあったときにすぐ駆け付けられないのって、子供として残念だなという想いはある。就職だって地元に近いところの会社を選んで行ったわけで、この気持ちはあまり変わらないかな。

まぁ、ほんとの小企業じゃなくて、中堅企業ぐらいの会社なんで、どうしても転勤があって今は実家から通うのは難しいなという距離の場所・・。近いところに戻るのは立場的には難しいだろうからなぁ。。

ブログは続けるって決めたんだから、もうちょっと書かないとな、ともかく。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です