コロナウイルスショックか、はぁ

コロナウイルスとうとう株価暴落を起こしやがったか。流行りだしたからなぁ、日本でも。アメリカで急に下がったのはなんでだろ。アメリカでは別にたいして感染広がってるとは聞かないけど。

世界は密接につながってるってことの表れ何だろうな。

一日で-90万は焦るよな、さすがに。挽回してくれるといいけどな。年初来-8.9%まできちゃったよ。戻るの時間かかりそうだな、呆れる。

日本でも感染者広がってるみたいやな。若い人が重篤な状況とかもあるとか。

でも、もうそろそろ、どの人がどのルートでどんな生活してたとかは追いきれないので、意味ないよね。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

株価に戻ると、アップルを安値で買えたりしたんで、暴落でも悪いことばかりではなかったと信じたいところ。これから次第ではあるけど。もちろん。

ついでにマイクロソフトも買ってみた。(笑)

さぁ、忘れて取引続けよ!もういいや。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です