含み損-608万円達成><

株価の落下が止まりませんな、アメリカ株が先に1000ドルとか落ちるもんだから、日本株に止める力なんてないよ。。

一日で今日は-85万ですか。やってられんね。年初来-16%になってしまいました。どうやって復活するんや、この状況。

メインの証券会社の口座で含み損-600万円に到達。         ↓↓

どうしろっちゅうねん

https://business.xserver.ne.jp/

もう投げやりで手元資金で、アップルとマイクロソフト買うことにしました。目標未達が発表されて大幅に下落したらしいが。

コロナウイルス恐ろしいわ。自分の懐を痛めつけてくる。これで本当に罹ったらシャレにならんので、自分の体は十分気を付けないと。精神的ダメージで免疫力が落ちてきそうな勢いだけど。

先週末から-240万円だって。うーん、どうしたらいいのか。何か月分の給料だと思ってんだよ、勘弁してくれよ。

マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!

(Visited 12 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です