円高進む

ここにきて、株安に合わせて円高。111円とかだったのが、急に105円。

FXの主にスワップ狙いの取引を継続してる僕にとっては、怖い値動き。FXはレバレッジかかってるから、儲け続けることは難しくて、退場していく人が多いっていうけど、こういう値動きの時だろな。もっと短期間で1円以上動くことあるもんな。

ドル円のスワップ狙いなので、買いからしかほぼ買わないけど、ここでかなりのマイナスに入った( 一一)

喜ばれる結婚祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

うーん、FXの取引をこれからも継続していくべきなのかどうか。。。考えさせられるな。リスクが大きすぎるのは考えもんだ。今年に入って、ちょっと利確してもう一度買いっていうのを何度かできたけど、円高に進むとつらいな

去年は追証を何度かしてしまって、FXではマジの大損だったんで、確定申告で損失報告もしたんで、今年とかは余分な税金とかもなく取引できそうなんだけどな。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です