新しい出会い

今日は婚活アプリで出会った人と初めて会った。すごく優しい方で良い人だったな。かわいい人だし。なんとか、また会いましょうという話にできたので、とりあえず満足。

心が満たされた感じある。(^.^)

わりと素の内容で話をしても合わせてくれて、いい人だわ、ほんと。

いろいろ大変なことの多い一週間だったけど、心が強くなったというか、満たされたので、また消耗に耐えられそうだな(笑)

女性に見つめられるのって、やばいな。目線を逸らさないように心掛けたけど。すぐ目線逃げたくなる。ダメなところがバレるわ。

ただ、慣れないことをやって疲れた。心地よく眠れそう。

(Visited 12 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です