含み損811万達成(-_-;)

コロナほんとにやってくれるな。

一日で-135万とかなめてるな。これだけ落ちるのは辛い

どうやって生きていけばよいのか。

それにFXが105円から101.5円に急落、追証来ました。><

強制ロスカットしてれば、それはそれでもしょうがないけど、入金した後にクリックミスで決済してしまった。あほすぎ。あ~ぁ、冷静にいないといけないな

日経平均は⁻1050円の19698円。とうとう2万円割りましたか。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

持ち株も軒並み5%ダウンみたいな結果。ユニプレスはとうとう半値だな。3桁も見えてきたし。ちょっと前は3000円もあったはずなのにな。うーん

ちょっと文章書く気力が落ちてきたので、今日はこの辺で終了。最近ページビュー増えてきてありがたいところなんだけど、もう無理。

(Visited 46 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です