仕事でマスクし続けるのって辛い

仕事中に自分の机でもマスクしろとのお達しが出ました。

ふだん、全くマスクをすることがない僕みたいな人間からすると、息苦しくて辛い。そもそも、マスクなんてする意味あるの?って思ってるタイプなので。風邪ひいてるとき、マスクするとか言うけど、マスクしたら、自分の口とか鼻から出てくる菌がマスク内でとどまってろくなことないやん!とか思うんだけど。(笑)体調不良でマスクをしたことって、今まで人生で数回しかないな。1回かも。結果的にインフルエンザで会社で行ってたって時だけかも(笑)

人にうつさないようにするんだよとかいう人がいるけど、そんな状態なら出かけるなよとか思うけど。

マスクは健康に悪いという説を唱えたいww

少なくとも、今日、僕はマスクをすることで、変な布のにおいをかぎ続けることで、気分が悪くなって帰ってきたな。こんなんが続いちゃ、仕事を集中して続けるのが難しいな。長時間働くのやめて帰るかな・・

ふとんクリーナーはレイコップ

どうやって、マスクをつけなくて済む空間を探して仕事するかを考えたほうがいいな。。仕事の効率が著しく落ちるぞ、これは。

そもそも、コロナウイルスってほんとにマスクで予防できんの???

コロナウイルスってもう、そこらじゅうに広まってそうで、警戒なんてしても無駄な気もするけど。とにかく、この状況が早く終わってほしい。

リモートワークしたいな、マスクするぐらいなら。

(Visited 74 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です