株価の値動き激しすぎ。投資資産年初来-31%減

株価の値動き激しすぎ。投資資産年初来-31%減

コロナウイルスの影響はここまであるのかというほどのレベル。これだけ落ちるもんなんだな株価って。まぁ、もう逃げ遅れたので今更逃げないけどね。

日本株はもともと実態なき上昇みたいな話もあるし、こういう運命だったのかもな。これから1万2000円まで落ちるとか、7000円まで落ちるとか言い出す人もいるんだけど、どの程度落ちるんだろか??もうそろそろ止まる時期かなぁ。

持ち株見ると、日本株は軒並み30%減とかになっている。この前含み損が-1000万円に到達したし。><)ダウがあがったので、解消したけど、果たしてどうなるかな。

ダウの値動きは以下のような感じ。何回1000ドル以上下がって、1000ドル以上上がるんやと。平均が-9.99%ってやばすぎでしょ。日本株もまだこのレベルは下がってない。ただ、日本株と大きく違うのは、1000ドル上がった日が4日もあるんだな。トータルではかなり落ちてはいるんだけど、急に落ちたら、ちゃんと買うという動きがしっかりあること。

引用:https://jp.advfn.com/exchanges/DOWI/DJI/historical

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

ある意味記念なので、新聞の日本株欄写真撮ってみた。珍しい画なのでwww

黒塗り=年初来安値だらけっていう。

あと、これ撮ってみて驚いたのは、スマホのカメラの性能。これだけ細かい文字が大量に載ってるっていうのに、拡大すればちゃんと読めるっていう。

ドル円の値動きについても、激しすぎ。FXやめたほうがいいと思いつつ、やってしまってるな。金曜日は数時間で+5万ぐらいいったし。急に円安に戻っていったからね~。また円高になるような気もするが。

さて来週はどういう戦略でいくか。

まだ、なんとか含み益だったアップルを少し売ったお金で日本株を買ってみるかなぁ。今までの感覚だとめちゃくちゃ割安なんだけど。間違ってるかなぁ。

月曜日は日経平均上がるんかな?さすがに上がりそうな雰囲気ではあるけど。。やっぱ、年初に決めた積極売買の方針は大事にしないとダメかな。動かないのも我慢だけど、こういう相場で動くのも経験だし、大事にしたほうがいいかな。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です