久々に日本株が上昇

持ち株はほんと久々の上昇かもしれない。なかなか厳しい地合いが続き過ぎたんでね。。

今日は日経平均は全然上がってないけど(+9円の17011円)、持ち株は珍しく上昇がいろいろあって、+26万ぐらい。

まぁ、散々下がったのがちょっと戻っただけなんだけど。

レンタルサーバーなら【Z.com】

ドトール日レスが+109円(+7.06%)、日本製紙が+100円(+7.68%)等々

4%以上上がったのが、9銘柄ということでもう何日か続いてほしいところ。

年初来-32%だからね。。

ダウは穏やかに始まったみたいだけど、結局値下がり傾向。20000ドルを3年1か月ぶりに割り込みだとよ。アメリカもけっこうコロナ広まってきてるみたいだからね。なんだかんだ、日本は穏やかな増加にとどめられているんだなと思うね、世界のニュースを聞いてると。まだまだ安心できないっぽいけど。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です