東出さんの会見、なかなか突っ込みどころ作ったな

つまんない話題と言っちゃ悪いんだけど、なぜかよくわかんないタイミングで会見をやることになったみたいで、切り取りの報道を見る限りでは、なかなかひどい場面があったみたい。

会見のタイミングは何かきっかけがあったのだろうけど、(調べる気にもなってない(笑))一番印象的だったのは、妻と不倫相手のどちらが好きかと聞かれて、「この場で答えて妻がテレビで知ることは傷つけることになる」的なことを言ってたこと。嘘でも即答で妻と答えるべきところなんじゃないかと。会見なら。

芸人みたいな立場だと、笑いを取るタイミングだったのかもしれないけど、昨日の会見はシリアスな空気を出してたからね。なんか早く答えろよとも言いたくなる間だったけど。

独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!

不倫できるほど、モテる男の会見だから批判したくなるのかな。。

ああいう場はすべて私が悪いので、妻に対して詫びて詫びて許してもらいたいと思ってますとか、自分の過ちで怒らせてしまったんで、何かいい方法はないですかみたいなことを言ってみるとか。

もうちょっと言いようがあったと思うんだよね。

本音で話していない会見って良くないんだな、印象としてはと、すごく思った。

謝るのって大事だよね、誰しも間違うのだから。

(Visited 14 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です