コロナ、コロナだな、ニュースは

イタリアの死者が中国越え、スペインでも死者1000人とか。

これぐらいの規模になってくるんだな。先進国といわれているような国でも。中国は急激な人口増加で、医療が間に合ってないところもあるんかなと思ってたりもしたけど。どこでも起きうることなんだろうな。イタリアは致死率8%だって。相当だな。

中国って、めちゃくちゃ発展してるからね。ほんと。何度か行ったけど、日本よりは進んでることは確かだね、都市部では。武漢も1000万都市だから、進んでるわな。

中国人がどうとかはほんと関係ないと思うけど、あれだけの人数の中国人をまとめようとする政府はああいう態度でないと上に立つことはできないのかなと。

さすがに酷いと思うな報道官の態度とかは。トランプも問題あるけど(笑)

あとはWHOのなんとかかんとかっていう、おっさん(笑)テトリスだったかなぁ(笑)

WHOもたいしたことのない組織だということが良く分かったね、今回の感じだと。

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

日本は大阪、兵庫の往来自粛要請とか、また変な流れになってきてる。いい加減止まってもらいたいね。

安倍総理がかなり早めのタイミングで学校一斉休校にしたときは驚いたけど、今になってみると、わりとよかったみたいな流れになってきてる。決断することは吉だな、やはり。反対もあったらしいけど、押し切ったらしいじゃん。森友とかいろんな苦境を乗り切って強くなったのかもしれんね。自分が引き金になってる面があるから、褒められたものじゃないけどwww

大分でもなんか発生したみたいだし。まだもうちょっと時間かかるね。うーん

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です