日経+1204円、よくわからない上昇だな

日経はさんざん落ちてきたけど、今日は+1204円高で18000円を回復。

5%以上上がった銘柄が、9銘柄ということで、まぁ、よかったね、今日は。日本株で+46万。JALUX、レーサム、ジェイテクトというあたりが、10%以上上がったので、まぁいい傾向。こいつら散々落ち過ぎただけなんだが(笑)

コロナさんはなかなか猛威をふるってるよな。アメリカの感染がここにきてなかなかやばい水準になってる。ダウは今日も下落かな。

とりあえず何かを10万円未満で買い入れてみるけど(笑)

昨日はAT&Tを30株26.88ドルで購入。AT&T配当が7.7%とかになってるんだよな。かなりお得だと思うけど。

レンタルサーバーなら【Z.com】

インフラだけど、やっぱり業績落ち込むんだろな、さすがに。アメリカ1億人に外出禁止みたいなことを言いだしてるからね~いろいろ経済回らんやろな。

今日の日本株の上昇で、アメリカのダウと近い数字になってきたな、久々に。

投資資産自体は、年初来-31.4%。。>。<)

まぁ、戻ること信じて待つよ。損切りなんかする意味を今は感じれないので。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です