石田さんチの番組はやはり見るね

今日帰ってテレビ見てみると、大家族石田さんの番組やってた。すっごい長くやってるよな~

最近は昔の映像交えながらって感じの構成が多いけど、家族の良さとか困難に直面する姿とかにまで、深くカメラが入っていて奥深さを感じる。

担当のディレクターさんが深く入り込んでる感じとか、試験の合格に涙を流して喜んでる姿とか見ると、テレビ見てる僕も泣けてくる。

家族のあたたかさにあふれる番組なんだよな。面白い。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

9人兄弟だけど、今日出てきたのは5人だったような。というか、最近全く出ていないのが3人ぐらいいるよな。(笑)やっぱり有名人になりたくないという心理はあるんかな。普通なんで魅せるような生き方してませんという感じかも。

そりゃ、ただでさえ石田さんの家族だというだけで、もうある時点では相当な知名度だっただろうからね。

先日、予告を見たんで、すぐに録画予約したもんな。これだけ行動早く録画しようと思う番組って、そう無いな、今。

介護の現実とかも見せようとか、反抗期の映像も普通に流しましょうという、石田さんの器の大きさがあっての番組だし、これからも続けていってもらいたい。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です