アメリカ株つぇーな

ちょっと前は29000ドルとかつけていて、3万ドル目前とか言っていたニューヨークダウ。18213ドルまで一気に落ち込んで、ほんとの数日で22552ドルまで戻るっていう。経済対策200兆円とか言ってるもんな。すごい国だわ、ほんと。月曜日に安値で、木曜日終わって4000ドルも平均が上がってるって何?

ただ、実際に失業保険申請数が過去最大とか言ってるし、反動で戻ってる面は多いんだろうけど。これから、じりじり下げる方向なのかは全く読めない。日本株のほうがまだ読めるな。しばらく低迷するだろうから。

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

日本株は今日が権利落ち日、月曜日にどういう流れになるのかも、多少注目だな。

しっかし、アメリカ株はどうなるんだろ。

どうせなら、安い時にもうちょっと買いたかった。これからまだあるんかな。

とにかく、今日の夜の動きについては、要チェックだな。これだけ戻ってから買い増しするのかはちょっと悩ましい。

(Visited 15 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です