今週も日向坂で会いましょうが面白かった。

今週も日向坂で会いましょうが面白かった。

すぐにオードリーが出てくるし、ガンガンくるんだよな、アイドルなのに、バラエティに。

宮田愛萌が今週は見事にやってったな。定期的にこういうのも必要だ。(笑)

最後、井口眞緒の卒業式みたいなのがあって、良かった。番組への貢献度は全メンバーでやっぱり一番だもんな。必要なメンバーなんだけど、やっぱり、仲間を裏切ったという思いになったのかな。。戻りにくいとかはあるよね。

でも戻ってほしかった。

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

なんか最後やつれてたな。一回出るのにもプレッシャーがあったのかも。

若林も春日もすごく感謝してたのが印象的。それだけの存在だわな、間違いなく。

斎藤京子はなかなかやってくれるな、相変わらず。(笑)

来週は新3期生登場ということで、またこれも注目だ!

(Visited 10 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です