志村けんさん亡くなる

志村けんさんがコロナウイルス感染で亡くなられたとのこと。

入院されてから情報無くて病状あまり良くないのかなと気にしてたけど。あまりに残念。

ある司会者の方が言ってたけど、誰の命が重いとかないんだけど、急に自分の心に刺さってきた。自分の周囲の人を巻き込まないために、正しい選択をしていかないといけない。

すごい功績だもんな、だれにでもわかる笑いというか。大人でも子供でも笑えるお笑い芸人って、なかなかいないからな、ほんと。

コロナ収まれ!

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です