この前の都知事の会見はちょっとひどい

コロナウイルスの拡大防止ということで、ナイトクラブ、カラオケ、バーなどに行くことは自粛するようにとのこと。感染拡大という意味では正しいことなんだけど、じゃ、そこで働いている人はどうしろっていうのかということ。日々のお金が無くて困る人たちは感染拡大の可能性も考慮しつつ、仕方なく営業してるっていう面もあるだろうに。

会見でほぼそれだけ言ったのに、補償については何も言わずに、ただ行くのは自粛しろという。何か補償すると言わないとなぁ。まぁ、確かに営業するなといったわけでは無いのだけど。

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー

そういうところに行く人、働いている人は、タバコ吸ってる人多いイメージはあるしな。タバコ吸ってると、重症化しやすいらしいし。タバコはダメだなやはりという印象は改めて持ったね、今回のことで。

百害あって一利なし、というけど、まさにそれ。

お酒もそんなに飲むもんではないけど、まだ少しぐらいは良い効果もあるみたいだからね。

これはまだまだ続くね・・どうにかならんのかな

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です