マスク2枚郵送で配布ですか(笑)

またしても昨日のニュースだけど、マスク2枚郵送するっていうのは、なかなかの費用だし、もうちょっと良い方法あるだろうって。

マスク市役所で配るとなると、人が集まってダメとかあるんだろうなぁ。こういうときこそ、昔なら自治会とかがうまく動いたんだろうけど、最近は、あんまりそういうのはないんだろうから、無理かな。

正直、マスクよりも、仕事が全くなくて収入が止まってしまってる人の支援のほうが大事のような気もするけど。マスクあれば感染防止できるのかっていうと、そうでもないと思うし。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

自分は貯金が全くないわけでもないし、仕事もそういう職種じゃないから、すぐに止まるって感じではないけど、飲食店とか観光とかはほんと大変だもんな。バーとか、キャバクラとかだって、僕には別に必要ないけど、必要としている人がたくさんいるからずっと存在して成り立っているわけで。

東京とうとう90人とかになってきたね、一日の感染判明者数。そろそろ緊急事態宣言かな。

また週末に自粛だな。ほんとにこれでよいのかと思うね。仕事では混んでる電車に乗る人がたくさんいるのに、週末には自粛しろと。

学校は東京だと2か月以上ずっと休み(笑)。春休みっていうレベルじゃないじゃん。

早く終わってほしいな、この環境。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です