コロナ止まらないな

感染者は毎日数百人増える感じで、止まる気配無いな。

東京はほぼ毎日100人越えだし、北海道で再燃とか、沖縄でも拡大とか。

文春オンラインで緊急事態宣言した首相の夫人が宣言の翌日に大分旅行だって。気楽なもんだね、この人は。ほんとに。本当なら。一般のいうこと聞けないおばさんじゃないんだから身をわきまえないとね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200415-00037237-bunshun-pol

元野球選手の片岡さんが感染して、結構しんどそうな動画出してたのは、ちょっとびっくりしたな。あんな顔だっけって。石田純一さんも感染みたいだし。若そうに見えても結構歳なので、大丈夫かな、心配だ。

でもやっぱり若い人は大丈夫だけど、高齢だと大変みたいだよな。親にうつしたりしないように、気を付けないと。

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」


休みといえば、テレビ見るって感じはあるのに、ドラマの収録できないとか、バラエティのひな壇収録できないとか、そういう影響も出るんやなって感じ。ドラマの再放送はちょっと微妙だな。

楽しみにしてる日向坂で会いましょうがなくなると、僕の活力が失われる。(笑)

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です