全国緊急事態とか10万円現金給付とかも評判イマイチだな、というか一度落ちた評判は簡単には戻らないかな

全国に緊急事態、特にひどいところは特別指定地域みたいなのになったとのこと。微妙だな。感染者がまだわずかの地域で緊急事態だといわれてもなという感じ。

そもそも感染者数という数字がどのぐらい信用ができるのかがわからないので何とも言えないけど。PCR検査はすごく絞り込まれているという話だし。

ふとんクリーナーはレイコップ

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境をお届けします。

マスクも言ったのが、4月1日のエイプリルフールだったように思うので、↓

遅いよな。2週間以上はかかってる。ようやく昨日ぐらいから東京では配ってるとかいう話。ドイツとかだと、2日で60万円ぐらいがフリーランスとかの人には給付されたとか聞くし。日本の二転三転の現金給付は10万円を全国民に配るとかいうは話らしいけど、どうせまだ1か月以上はかかるでしょ、給付まで。遅いのは価値が低下するということを理解しないとダメだわな。

そもそも、公明党の要請を受けてというのも情けないし。公明党みたいな腰巾着の言うことを聞いてちゃなぁ。

もちろん考えてたんだろうけど。

あとは、星野源に安倍首相がコラボしたあのあほな動画。あれは無いなぁ。自分がどうみられるかぐらい考えたらわかりそうなものなのに。散々、大臣をクビにせざるをなかった経験とかあるだろうに。感情の逆撫でになるでしょ、そりゃ。

と、ワイドショーネタみたいなことばっかり書くのに疲れたな。

GWはどう過ごすかな。これは結構、インドアの僕でも難題かも。流石に、旅行に行く気にもなりにくいし。でも結構休み長いんだよな~

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です