ここ最近の投資取引、投資比率

ここ最近の投資取引、投資比率

わりとFXを続けてしまっているが、最近はまだうまくいっているほう。これはスワップ狙いを主として細々やろうかなと。最近の運用は50万弱の水準。まぁ、ちょっとした内容だわな、全体的に見ると。

日本株には、あきらめ気味なので、最近はアメリカの取引がほとんど。ここ1か月の取引は以下の感じ。

3/19  SP500BL3X(SPXL)30株買い

3/24  SP500BL3X(SPXL)40株買い

3/24 AT&T 30株買い

4/2 SP500BL3X(SPXL)10株買い

4/6  SP500BL3X(SPXL)20株買い

4/14  SP500BL3X(SPXL)25株買い

4/16  SP500BL3X(SPXL)20株買い

ほぼSPXLばっかりだな。すべてアメリカ株だし。SPXLのマイナスがかなり減ってきたこの最近。そもそも60ドル台で、見切り発車的に買いに走ったのが間違いだったわけだが。最初、60ドル台で買ったもんな。一時期、17ドル台だったと思うが、そこまで落ちたと考えると、もうすでに2倍程度に戻ってるわけだが。最近の

2020/4/19時点(楽天証券より引用)

104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★

今年初めは米国株式が10%ちょい程度だったように思うので、ちょっとずらしてきてるな。今年中に米国株を50%超えさせたいかな。

日本株を売って、米国株を買えば、わりとすぐ達成できそうな話だけど、損切するのは楽しくないんで、極力やらずに達成できるといいけど。

(Visited 40 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です