最近は幸いデートしてるので、生活におけるコロナの影響は僕には小さめ。投資は残念。

最近は休日に一日はデートしてるので、僕には影響小さめ。デートは基本的に車移動、行く場所は公園とか自然の多いところとか、すっごく田舎の観光地。観光地で混んでいる場所には、まったく無かったな。今のところ。ある意味、観光地を助けている面もあるかも。(ちょっとまずい発言だなと思いつつ)

彼女が自然好きな人で良かった。僕よりも自然好きかも。かなり珍しい。女性はなんだかんだ便利なところが好きなイメージが強かったけど、個人的には。

そもそもそんなに大都会に住んでるわけでは無いし、蔓延している地域ってわけでもないし。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

ただ、仕事でマスクを着け続けさせられるのは辛いし、実家に帰って、もしも親に感染させたら嫌だなという想いもあるので、ちょっと帰らないようにしてるし、いろいろ影響あるわな。

あとは投資。。こっちは辛い。日本株は軒並み30%ぐらい下がったりしたからな~ピークからは戻り基調だけど、果たして2番底がくるのかどうか。これだけ、経済活動が制限されると、のちのちいろいろ影響あるんだろうな。それが株価としては盛り込み済みと考えられるのかどうかというところだけど、どうせ、悪い決算が出ると、また、それぞれ個別に落ちるんだろうね。

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です