もうすぐページ閲覧数10000!

count per dayというので、2019年3月30日に数え始めて、1年ちょい。閲覧数が10000に近づいてきた。

もうちょい早く実現したかった気はするけど、

結局、この10月に書いたブログのペースで到達って感じ。

なかなか楽しそうな内容のブログとか、人が見て楽しいとか興味あるとかいう内容を書き続けるのは難しいね。どうしてもなんでもかんでも書くしかないという感じで更新がなんとか続いてる感じ。

もうちょっとペース上げれるといいな。

10000とか1か月で余裕で達成とか、そういう方もたくさんいるんだろうけど。自分は自分という感じで、自分のペースでやってくしかないね。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です