ナイナイ岡村の問題だという発言に関して

ナインティナインの岡村さんが女性蔑視の発言したとかいって、問題になっている。音源探して聞いてみたけど、確かに問題発言なのかもしれない。貧しく手困った人が短期間で稼げる、風俗関係の職業に景気悪い時は就くと。それがチャンスだよと。確かに、感じ方は人によっていろいろだから、↓のように、ありえない、許せないと感じる人もいるんだろう。

https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20200426-00175351/

↓のような発言でも引っかかるような、クソみたいな世の中だからな。

でも、長年風俗に行ってる人から言うと、事実なんだろうな。まぁ、事実だけど、公で言うのは辞めたほうが良い発言ということなんだろう。でも、そもそも貧しい人が風俗で働いているというのが前提であるかのような、炎上でもあるけどね。炎上している側が、風俗で働く人はそういう経済的に困ってるような人だという認識を持っているんだろう。

確かにお金持ちの女性が風俗で働くことは非常に少ないとは思うけど、価値観はいろいろで、時給高くて楽で自分の欲求も満たされて最高!みたいに、軽く考えられる人もいるんだろうから、全部自分の物差しで測っちゃダメってところじゃないのかな。

https://business.xserver.ne.jp/

岡村さん謹慎なのかなぁ。。心に余裕を持てよと思うけど。自粛、自粛か。

全くモテないし、ろくにそういう場にも行ったことない僕みたいな人間は、正直、風俗嬢の人とかは女性としてあり得ないとは思うんだけど。お金のためなら、ろくに知らない男に体とか性的な部分とか触られても、逆に触っても良いと思えるんだから。その時点で僕の恋愛対象外だなww

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』


過去に連れられて、そういう場に何度か行ったけど、正直、たいしてきれいな人もいないし。きれいとかかわいいって外面だけで判断するもんじゃないし。中身もそろってないと、本当にきれい、かわいい人ではないよね。

お金に困ったからって、本当にちゃんとした人は、コツコツ働くだろうし。借金が多くて返せないとかいう人もいるんだろうけど。借金はいろいろ原因あるから、一概には言えないけど。自分が原因の場合はギャンブルとかホストとかブランドものとか。自分の欲求をコントロールできなかったり、見栄はったりとか。奨学金が返せないとかもニュースになってるけど、これもある意味見栄だったりするし。経済的に行けないなら、その時点で働くという手段もあるわけで。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です