日向坂で会いましょうって何回も見てしまうバラエティだよな

日向坂で会いましょうも明日の放送からは、新しい収録分が放送されないらしい。。これはけっこう残念だな。

番組でも話題になっている、未放送分がここで公開されるのかなとうことで、若干期待すら持てるから、すごい番組だけど。果たしてどうなるかな。

この前の放送でも、しゃべるのが得意じゃない濱岸ひよりが自分の世界観出したプレゼンから、しっかり番組の一部を作り出せていたし。上村ひなのの提案の部分では、メンバーの積極性と面白さを自然と求めていく感じが出ててよかった。

渡邉美穂のプレゼンは、さすがだった。基本的に話がうまいんだよな。安定感がすごい。メンバーの中でも一番な気がする。それに話題がアイドルらしい感じの王道っていうことで、番組にベストフィットなんだよな。オチを自分でつけるっていうのも、自己完結できてて、素晴らしいし。

ホームページ作成サービス Z.com Studio

日向坂の新3期生も、けっこう良い個性のメンバー入ってるし、新たに入った3人にとっては、今の坂道グループの中では明らかに一番良い配属だったと思うね。

そもそも配属人数が少ないっていう時点で有利だけどね。

どういう放送になるか期待だな。

(Visited 10 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です