Bitcoin回復傾向

ビットコインを買ってしばらくして、すごい暴落に見舞われたわけだけど、(笑)まぁ、なんとか戻ってきた。振り返ってみると、2月半ばに勝って、3月前半に暴落に見舞われたんだな。

bitFlyerより引用

チャート見る感じ、急に戻ってるなぁ、これが仮想通貨の変化だな。まぁ、まだ僕が持ってるのは50万円弱だし、わりとずっと持ってみる予定だから、株価の暴落に比べてみりゃ、正直、精神の乱れも起きてなかったけど。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

アメリカ株とビットコインは戻ってきてるな(笑)。日本株の戻り悪すぎ。もってるの製造業中心だから、余計かな。

100万円にさっさと戻ってもらって、150万円、200万円を狙っていってもらいたいな。十分ポテンシャルはあるんかなとも思ってるけど。下がったときに買い増しするのはありだったな。マジでわずかな買い増ししかしなかったのは、もったいなかった。まぁ、半値ぐらいになったところで、そこまで強気になれるのかというと、やっぱり自信はないけどね。株ならともかく、なんというか実体のないものの話だから。

ドコモ口座キャッシュゲットモール

半減期とやらが近いらしく、そのあたりでこれまでは騰がってきた過去があるみたいだけど、果たして、この世界が不安定な時期にそのジンクスは守られるんかな。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です