鈴木愛理(元℃-ute)ってすごい

YouTubeで以下の画面を見つけて、思わず押したけど、結構すごかった。一度興味あれば見てもらうと良いかと。GWの外出自粛で暇だという人がいれば。もちろん暇でなくても、一度見てみるとわりとはまるかも。

℃-uteは多少は認識があったけど、一番かわいいのは矢島さんって子だと思ってたけど、鈴木愛理っていうこの子もなかなかすごいかわいいんだなと。合わせて昔の映像も見たけど、昔はもうちょっとギャルっぽいメイクだったから僕の琴線に触れなかったんかなと思った(笑)

℃-uteの解散っていうのは、ちょっと前に聞いたなとは思ってたけど、個人で歌手活動されてるんだな。2時間以上の映像だけど、声の幅というか、歌の幅というか。けっこう驚きだった。たいてい、歌手って声聞けば、歌を全く知らなかっても有名な人ならこの人の歌だなとわかるとかあるけど、けっこう幅があって、楽しい。衣装とかもめちゃくちゃ変えていってるし。めっちゃ輝いてるなって感じしたね。普通にかわいいし。

Rayでモデルもされてるとか、それでいて慶應卒。完璧だな。

頭いい、かわいい人に僕は惹かれがち。逆にいくらかわいくてもあまりにバカなのは冷めるところはあるね。すごいスペックの人も世の中にはいるもんなんだなと思うね。

Tマガジンなら雑誌550誌以上が読み放題!初回1ヶ月0円!

やっぱりハロプロでしっかり鍛えられた感じというか、歌がうまいし、華があるな。坂道推しの僕だけど、これは認めざるを得ないというか、レベルが一段階も二段階も上のアイドルって感じがする。

坂道グループにこのレベルの人材がどこにいるかって話。白石麻衣は歌もうまいほうだと思うけど、このレベルではない感じするもんな。あんまりソロの機会無いし。生田絵梨花は種類が違うけど、まだレベル足りないだろうな。。

これぐらいの人を坂道グループも排出しないと、いけないよな、ほんとは。人間力がいる感じする、才能だけではなくて。

Z.com
いい映像見れたなって感じで、満足。

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です