投資のことをメインで書いてるつもりだけど、ずれ気味。週末は大幅高

JALUX +83円(+5.76%)の1523円。ドトール +82円(+5.09%)の1693円。住友化学+14円(+4.44%)の329円。東ソー+49円(+3.86%)の1317円。日本軽金属HD+7円(+4.32%)の169円。ジェイテクト+64円(9.21%)の759円。等々

どれも含み損が酷いので、さっさと戻ってくれるといいけどね。あまり期待せずに待とう。

先日にユニプレスを300株買って400株売るというのをやった。ただ売りたくないので、一回買ってみるというww。一応、平均取得単価が下がったので、良かったとしよう。手数料はかかったわけだが。平均取得単価がようやく2000円以下になった。今、株価は938円なわけだが・・・・。これで、含み損を40万超吐き出した。これを埋める利益を出したいけど、日本株じゃとうてい無理かな、今、持ってるのでは。

スタンダードプラン 詳細はこちら

アメリカ株にとりあえず期待するしかないかなというところ。

現状は年初来-21%ぐらい。なかなかの落ち幅だな、まだ。年間+5%とか達成したいんだけどね~うーん。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です