人の家に泊まる

更新サボりがちだなぁ、気を付けないと。

今回の土日は他人の家に泊まるという、いつ以来かわからないぐらいの感じの珍しいパターンの休みだった。土曜の朝に家出て、日曜の夕方に帰るという充実した感じ(笑)。人の家に泊まったのは、社会人の最初のほうに、友達と飲んでて、ベロベロに酔って連れて帰ってもらった時以来かな。

人の家に入ると新鮮な驚きというか、人によっていろいろなこだわりというか、モノの配置があったりとか、変わった日用品持ってたりとかして、真似したくなる。

エックスサーバービジネス

こういう普通の人が経験してきてることをもっと経験していって、人生を充実しないといけないなと、なんか思った。前向きな気持ちになる一日だった。

あとは、自分の家はあんまりきれいじゃないなと。ほこりって結構普通に目につくんだけど、僕の家の場合。こういう状態が、頭の効率を落としたり、気分を落としたりするのかもしれないと思ったりした。

(Visited 23 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です