2020年5月末の投資資産。「し」の字回復の傾向

2020年5月末の投資資産。「し」の字回復の傾向

先週末から今週で、投資資産は+100万円ぐらい。やっぱり、緊急事態宣言解除が大きいのか、だんだん戻ってきた感じ。

一時期、年初来-34%ぐらいまで落ち込んだ僕の資産は、ここにきて-14%まで回復。だいぶ戻ったから、いい気分で見てるけど、現実はまだ-14%落ちてるんだよな。投資しないよりも。得をしようとしてやってるんだから、これじゃ酷い。

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

投資資産のグラフ↓をみると、ここ数年変わってないんだよな。残念過ぎ。そもそも入金してるから、その分マイナスだともいえるし。ここ数年では年間でマイナスは1年だけなんだけど、ガツンと-18%とか出してしまってるんで、その影響がもろに出てる。

今年のグラフは、驚異の暴落を示してて、ここにきてV字回復の傾向。まだV字ではないか。「し」の字回復かな(笑)

個別株で言うと、JALUXの戻りが大きい。ここ1週間で+182円の上昇。といっても+10万円ってとこか、全体的にあがったってことやね。

含み損は-540万になってきた。一時、-1000万までいったことを考えると、よく戻ったな。約50万円ユニプレスで損切りしたけど。

ここ最近またFXの取引多め。BOX相場なら得意なんだけど、急騰、急落されるのがFXは困るんだよな。ここ最近はプラスの時が多くて、FXの運用資産55万円ぐらい。

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

さて、6月末でこれがさらに戻ってくれるのかどうか。配当とか入るだろうし、(本当は配当分はプラスにしないと良くないけど)6月末でチャラにして、残り半年で値上がり狙っていこうという流れにしたいもんだよ。

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です