ダウ1862ドル安、投資資金は約-100万円

あきれた値動きだな・・・。ここ最近は実体経済と離れて上昇し続けてありがたいなと思ってたらこれだ。

一日で-100万とか、完全にボーナスが飛ぶやん・・・

まぁ、長い目で見ないとダメだけどね。6月はある程度上がってたわけだし。

あと、更新をだいぶサボってしまたので、もうちょっと頑張らないと。こういうのは、継続こそが大事だから、ほんと

独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!

昨日は地獄だったなぁ、それにしても。今日も連続下げだし。日本株の弱さは深刻だわ。主力のユニプレスはまた、900円台に落ちていきよったし。せっかく配当維持を決めたんやから、もうちょっと頑張ってくれよ、株価。

あとは、ここ数日で、ドル円の変動が2円下がって2円上がってというなかなかの変動。これに合わせてFXできればいいんだけど、たいてい逆にいきがち・・センスがないな。

FX資金を減らしてしまった。また。少額儲けるのは正直動きみて、ちょっと我慢すれば、ある程度続けられるんだけど、こういう大きめの値動きの時に逆に動いてしまって、こつこつ少額の利益をいっぺんに吐き出すというか、むしろマイナスにしてしまう傾向あるなぁ、、ほんと。

こつこつドカンと沈没。。>。<」

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です