ただの日記

今日は月曜日からかなり疲れた。人前で話すのは苦手だ。自分の時間長かったな。厳しい叱責を受けたわけでは無いんだけど、疲れる。

今日見てた記事で、流石だなと思ったのは、渡部の話の以下の指原さんの記事。コメント力が高いの、すごいなと。指原莉乃って、なんか人に媚びてAKBのトップになったって感じはあんまりしないんだよね。やっぱ、魅力あるんかな。コメント力高くなりたいもんだよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f41347c684c6c4db7f33190cdeb171d1c32fec3

まぁ、この発言はコメント力高いってほどでもなくて、当たり前の感じなんだけど。でも、やっぱ」っていう発言をすぐ否定してるあたりとかもさすが。

自分の言ってることが、しゃべっててわかんなくなることって、僕の場合はわりとあるけどwww

独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!

コロナ、東京では連続で40人以上の感染者発生ということで、また、なかなかめんどくさいことになってきてるな。暑さに負けないんかな、このウイルス。

久々に家でチューハイ飲んだ。この気分では、1週間がしんどすぎるなと思って。ストロングチューハイ1本ぐらいが、僕にはちょうど良い量かな、最近だと。

さてと、気分を切りかけて、乃木坂工事中でも見るかな。

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です