日経平均1051円高ってすごいね

どういう流れで、こんなに変動するようになってるんやろ。-700円とかのあとに、これだよ。波にうまく乗れる人にとっては、大変動はいいんだろうけどね。波に耐えてるような、僕にとっては、もうちょっと静かな波で動いてくれって思うよね。

国内分だけで+71万円の資産増。ただ、ここ数日大幅に下がったのが戻っただけとも言えるんだけど。よく調べると、まだ半分ぐらい戻っただけだな><

レンタルサーバーなら【Z.com】

明日からはもう少し安定してくれ!

全面高はありがたいね。

楽天証券の画面より

5%以上上がったのが14銘柄か。なかなか無いレベルの上がり方だな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です