ジャイアンツ好調だな

開幕3カードを終えて6勝2敗1分の良いスタートになった。めでたいね。

投手陣がわりと良いから、安定してる気がするな。

菅野、田口、サンチェス、戸郷、メルセデス、桜井ということで、ローテがなかなか良さげ。別にすごく実績のある投手ばっかりっていうわけでは無いけど、ある程度、バランスが取れてる気がする。

バッターのほうは、丸がもうちょっと本調子になればと思うのと、小林の離脱は痛い。小林の守備での貢献はなんだかんだ重要なんだよな。たまには打つし。小林のデッドボール、むしろ避けなかったようにも見えたぐらいだったから、あれで骨折するな!って感じだけど。当たり所をミスったんだろうな。

独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!

岡本は調子が保てれば、ホームラン王を狙えるレベルだな。鈴木誠也はかなりの強敵だけど。パリーグのほうは、やっぱり山川が中心かなと。柳田もやばいけど。バレンティンもまだボコボコ打ったら、ソフトバンクやばいな。

今日からDeNA戦ということで、けっこう、上位に来そうな気配だから、しっかり叩いておきたい。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です