あっという間に7月に入ってた

今年もいろいろあったんだろうけど、なんだかんだ、7月に入っていて、密度が低いのかなという感覚になるね。高校の半年とかやっぱり、もうちょっと濃密というか、いろいろあった気がするなと。

今年は何といっても、コロナだよな。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

また、東京で100人が連続し始めて、最悪な流れ。もう同じような緊急事態はやらないのかなと思うけど、これは終わらないね。。来年のオリンピックもどうなるかというのが現実的になってきてるように思う。

マスク生活はもう嫌なんだよな。この若い世代にはたいしたことなくて、無症状も多いけど、高齢者には強力っていうのがクソ極まりないんだよな。薬とか予防方法を確立してもらいたいもんだよ、一刻も早く。

仕事については、そろそろ面白くないかな。

なんか飽きたというか、営業がやる気ない感じが、すごくしてしまうのが残念。

自分の生き方見直していかないとな~~

(Visited 48 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です