三浦春馬さん死去

同世代の人が亡くなるのは、単純に悲しい。携帯にヤフーの速報通知が出て、たまたたますぐ見たけど、結構なショックを受けた。死亡って出たから、交通事故とかかなと、見た瞬間は思ったけど、自殺のようだとのニュース。

男の自分から見ても、カッコいいし、演技できる、最近は歌も歌えるんだと思ったり、ファンというところまではいかないけど、こういう人が役者、イケメン俳優だよなと思うような代表的な存在だと思ってたんだけど。。

当然、女性にもモテるだろうし、港区で住んでたみたいだし、恵まれた存在のかたなんじゃないんかなと思ったんだけど、悩みは誰にでもあるということなんかな。追い込みやすい性格で、相談できないタイプなんかな。

自分が言うのはなんだけど、30歳なんてまだまだ人生なんとでもなると思うんだよね。今の環境に悩んでいたんだったら、全部放り出してしまっても良かったのに。なんでだろうな、ほんと。

自殺はしないでほしい、悲しい。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です